海外

に久々に出ています。

ヨーロッパ方面。

2020(実質は2021)は国内だったから、

2018ぶりか。

東京来てからは、

コロナもあったから、海外仕事ほとんどなかったしなあ。

 

部署異動して現場を離れたことで、

この先も増えそうです。

来月もありそうな気配ですし。

 

 

よく人から羨ましがられますが、

あんまし海外に行くことそのものには

特にテンションは上がりません。

何ででしょうね。

日本でも面白い物や事はたくさんありますし。

 

ただ、日本以外の人と打ち合わせたりは、

ちょっとおもしろいです。英語はからきしですけどね。

大きな仕事をしているなあとは実感します。

 

 

でも、仕事はハードでだいぶきついです。

現場もきつかったけど、精神的にはこちらの方がきつい。

まぁ、最近は仕事だけが原因ではないのですが。

 

思ったより意外と早めに自分の限界が来そうで、

ヒヤヒヤしています。パッカーンってやつです。

 

助けてもらえそうな人にちょこちょこ助けてもらいつつ、

なんとかやっています。

これを読んでくれているアナタにも助けてもらいますんで。

たのんますよ。

みなさま、いつもありがとうございます。

感謝感謝。

 

 

人生、残りがどのくらいかはわかりませんが、

まだまだ進んでいかねばね。

 

 

では。

 

 

また。